BBQのカテゴリ記事一覧

大阪でちょっとリッチに過ごしたい!!


カテゴリ:BBQ

BBQのカテゴリ記事一覧。大阪でちょっとリッチに過ごしたい!!

BBQ
住宅におけるペットの問題は非常に難しい問題です動物好きの方からしてみればペットは心の癒しになったり家族そのものでもあります。逆に動物嫌いの人やアレルギーのある方からすれば冗談ではないお話しかもしれませんそんなことからか、大阪市営住宅や府営住宅ではペットの飼育が原則禁止されていますしかし、それでいいのでしょうか??住んでいる方の心の健康や癒しのことを考えるとペットの問題は大きいと思いますタバコの分煙...

記事を読む

BBQ
大阪みたいな都会では私のように田舎者だと自然が無いような気になる訳だが・・・野鳥が見れたりとか、結構自然もあるのですまた、これからの時期バーベキューをしようと思ったら田舎ではどこでもできるのだが・・・大阪ではどうか?淀川の河川敷にで出来るんです!!私が散歩に良くいくスポットでもやっていますおまけに駐車場もありますが注意点としては9時開門の17時で閉門6~8月は19時閉門との事です!!お住まいの近くだと...

記事を読む

UR賃貸住宅のペット可のお話し

犬の散歩







住宅におけるペットの問題は非常に難しい問題です



動物好きの方からしてみれば

ペットは心の癒しになったり

家族そのものでもあります。




逆に動物嫌いの人やアレルギーのある方からすれば

冗談ではないお話しかもしれません




そんなことからか、大阪市営住宅や府営住宅ではペットの飼育が

原則禁止されています




しかし、それでいいのでしょうか??




住んでいる方の心の健康や癒しのことを考えるとペットの問題は

大きいと思います




タバコの分煙ではありませんが

1棟ごとにペット可・不可等を決めるような取り組みが必要と思います




UR都市機構では、これまではペット禁止でしたが

あらたな取り組みも始まりました




それがペット共生団地です




まだまだ、数は少ないですが、取り組みを応援したいです!!




阪神地区では此花区と西宮にあります!!



ペット共生住宅の詳細はこちらから・・・






大阪市・大阪府には是非取り組んでもらいたいです!!

















賃貸マンション



淀川の河川敷でBBQができる!!

bq.png






大阪みたいな都会では

私のように田舎者だと自然が無いような気になる訳だが・・・



野鳥が見れたりとか、結構自然もあるのです



また、これからの時期バーベキューをしようと思ったら

田舎ではどこでもできるのだが・・・

大阪ではどうか?



淀川の河川敷にで出来るんです!!




私が散歩に良くいくスポットでもやっています






犬の散歩





おまけに駐車場もありますが

注意点としては9時開門の17時で閉門

6~8月は19時閉門との事です!!


お住まいの近くだといいですね!!


詳しく知りたい方は下記からどうぞ!!



詳細はこちらから・・・・




ここでお願いです!!


最近になって、ゴミを持って帰らないとかマナー違反が多くなって

バーベキューが禁止になる公園等が全国的に増えているそうです



マナーを守りゴミを持ち帰り、いつまでも皆が楽しめる場所にしましょう!!



私も近々家族とやる予定です!!




Copyright © エセ関西人の野望!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます