環状線にのると聞こえてくるメロディですが

普段は電車に乗っても、急いでいると聞こえないものです!!



■曲名リスト■

0:00 やっぱ好きやねん(大阪駅)
0:13 花火(天満駅)
0:24 さくらんぼ(桜ノ宮駅)
0:34 ゆかいな牧場(京橋駅)
0:47 法螺貝(大阪城公園駅)
0:57 森のくまさん(森ノ宮駅)
1:09 メリーさんのひつじ(玉造駅)
1:19 ヨーデル食べ放題(鶴橋駅)
1:32 酒と泪と男と女(桃谷駅)
1:43 Life Goes On(寺田町駅)
1:54 あの鐘を鳴らすのはあなた(天王寺駅)
2:06 交響曲第9番 新世界より(新今宮駅)
2:18 大黒様(今宮駅)
2:29 祭(芦原橋駅)
2:40 てぃんさぐぬ花(大正駅)
2:51 線路は続くよどこまでも(弁天町駅)
3:02 アメリカンパトロール(西九条駅)
3:13 一週間(野田駅)
3:25 夢想花(福島駅)



関東にいた際は、山手線の外側は東京じゃない的な話しを聞くことが

ありましたし

足立区は東京のチベットとか言われていました

(足立区とチベットの人にごめんなさい)




大阪では聞かないので、大阪市としての一体感があるのでしょうか??










FC2 ブログランキング





