atc.jpg






先週、大阪ATCのめんたいパークへ行ってきました

かすかにATCが見えています

(もりたろうは写真がへたっぴです)



お目当てのめんたいパークは

なんと一番はしっこでした!!




osaka_about_img_main.png




ATCのめんたいパークは三田に比べて小ぶりです

しかし、楽しさは一緒!!

4つの魅力で楽しさ満点!!






osaka_charm_point_01.png



osaka_charm_point_02.png



osaka_charm_point_03.png



osaka_charm_point_04.png





子供から大人までが楽しめます




腹が減ったのでジャンボ焼きたらこおにぎりを買いました




mentai.jpg




380円ってなんか高くねぇ~

と思って食べてみると焼きたらこ満載!!

いい感じ!!


無料のお茶を飲みながら食べました!!


帰る前に買い物です

できたて辛子明太やヤリイカ明太などを買いました



ちょっとしたお出かけですが、満足度も高いので

皆さんにもおススメです!!
















FC2 ブログランキング

スポンサーサイト