23415718.jpg






また大正区にある天洋へ行ってきました!!

今日は特に腹がすいているので

大盛りにチャレンジです!!



いつもはKラーメン(辛め)ばかり頼むのですが

今日は少し嗜好を変えて見ようと思います





hyakumiso.jpg






左下の百ねぎみそラーメンにしてみようと思います

(数字の人からねぎじゃなくて、なぎになっているよとの指摘により修正しました)


大盛りに・・・





来たのがこちら・・・







hyakumiso1.jpg







写真でみると大きさが判らないのですが

実は麺が二玉なのです



若い人だとペロリなのでしょうが

このあと苦戦することに・・・



あくまでも私の好みなのですが

みそ系が特におすすめです!!



支払の時にサービス券をくれるので

次回からは実質百円引きです!!


もし、もらえなかったらサービス券をちょうだいと言ってみましょう!!



駐車場はありませんので、川沿いの有料パーキングを

使うしかありません



大阪府 大阪市大正区 三軒家東 1-1-1

大正駅から185m













FC2 ブログランキング


