header_logo.png    DIY住宅








色んな物件を探していて

気になったのがこれっ!!



URの広告には

UR-DIYとはUR賃貸住宅の中で、DIYができる住宅シリーズです

DIY本格派までしっかり対応できる施工範囲と、DIYのための様々

な特典や免除がついてきます

賃貸でも自分の家作りを楽しめる、それがUR-DIYです

と書いてあります



簡単に説明しますと・・・


一般的な賃貸住宅で必要となる「原状回復義務」が免除になります

3ヶ月間の使用が家賃無料になるので入居までの3ヶ月間は家賃を

気にすることなく、マイペースにプランニング&施工を行うことができます

ただし、共益費のみこの期間もいるとのこと
















なかなか楽しそうです!!


こんな事も出来ますし、大型浴槽に変えても

いいそうです!!







interview_p_04.jpg






夢がひろがるなぁ!!


ペット共生住宅でもできれば是非借りたい!!


残念ながら大阪市内だと都島と千島と南港しかないです


当然、ペット共生もないので・・・



興味のある方は見てみて下さい!!




URのDIY住宅の詳細はこちらから・・・





子供のころの秘密基地作りみたいで楽しそうですが

不器用な人はやめましょう(笑い)












FC2 ブログランキング





